本文へ移動

寄付つきグッズ

「 じぶんの町を良くするしくみ」である共同募金は、地域の皆様に愛されて活動を続けるスポーツチームと、地域に密着し、地域の活性化に寄与するという点で共通する役割があると考えています。

 スポーツチームの皆様からも、“地域のために私たちにもできることがあれば”と心強いお言葉もいただいており、例年、県内7チームにご協力いただき、
ホームゲーム会場での募金活動の実施や選手による募金への呼びかけ、寄付者にお渡しするクリアファイルの作成などをしてきました。

今年は、街頭募金の機会の減少のため、違った形で共同募金を応援いただくこととなり 県内7スポーツチームロゴ入りオリジナルマスキングテープを作成!

 専用フォームから申し込みいただいた600円以上の寄付者の皆様にプレゼントできることとなりました♪

ご協力いただいている栃木サッカークラブ・宇都宮ブレックス・宇都宮ブリッツェン・那須ブラーゼン・H.C.栃木日光アイスバックス・栃木ゴールデンブレーブス・栃木シティフットボールクラブ(順不同、敬称略)の7チームの皆様、ありがとうございます!

お申し込みはこちら↓↓↓

お名前 ※必須
※例:山田太郎
フリガナ ※必須
※例:ヤマダ タロウ
郵便番号 ※必須
※例:123-4567
都道府県 ※必須

※上のメニューから都道府県を選択してください
住所(1) ※必須
※市区町村・番地
住所(2)
※建物名等
電話番号 ※必須
※例:012-345-6789
メールアドレス ※必須


※半角英数字で入力
希望数量 ※必須

※希望する個数を入力してください。600円以上で1つ。5つご希望の場合は3000円以上。
 
後日、ご入力いただいたメールアドレス宛てに、振込先情報を記載したメールをお送りいたします。ご確認いただき寄付の手続きをお願いいたします。
社会福祉法人
栃木県共同募金会 
【赤い羽根とちぎ】
〒320-8508
栃木県宇都宮市若草1-10-6
とちぎ福祉プラザ内
TEL.028-622-6694
FAX.028-625-9643

◇社会福祉活動
◇災害支援活動
◇活動の運営 


4
9
1
8
2
1
TOPへ戻る