本文へ移動

児童養護施設就労支援事業

令和5年度に助成決定を受けている場合に提出する書類

令和5年度に助成決定の通知を受け、完了報告・交付請求(または辞退の連絡)をまだ行っていない場合には、令和6年度に次のいずれかの書類を提出してください。

 

○ 令和7年2月までに運転免許を取得した後に、提出する書類

 「完了報告・交付請求書(様式2)」(ありがとうメッセージも添付してください)


※ 令和5年度に決定を受けて、免許取得後、令和6年度に完了報告を行う場合(行う予定の場合)は、遅くとも令和6年4月までに「状況報告書(様式4)」の提出をしてください。

○ 助成決定の通知を受けていたが、辞退する場合に提出する書類 

 「辞退報告書(様式3)」

令和6年度申請)児童養護施設等就労支援事業について

 「児童養護施設等就労支援事業実施要領」(以下、「実施要領」という。)により実施いたしますので、助成を希望する場合は、下記事項に十分御留意のうえ、「申請書(別記様式1)」を本会あて提出してください。

 また、次年度(令和7年度)に申請を予定している方についての報告をお願いします(該当者がいない場合も所定の様式によりご報告ください)。

 なお、令和5年4月より「実施要領」を一部改正し、申請期日や各種様式等の変更がありますので、申請にあたっては、下記事項に十分御留意のうえ、不明な点は栃木県共同募金会までお問い合わせください。


 

1 申請書提出期限  令和6年6月28日(金)まで
2 申請書提出部数  1部



社会福祉法人
栃木県共同募金会 
【赤い羽根とちぎ】
〒320-8508
栃木県宇都宮市若草1-10-6
とちぎ福祉プラザ内
TEL.028-622-6694
FAX.028-625-9643

◇社会福祉活動
◇災害支援活動
◇活動の運営 


5
0
5
5
0
8
TOPへ戻る