本文へ移動

時田くんちのからあげ

013 時田くんちのからあげ おまかせ弁当1個につき1円を寄付に

地域のしあわせは、時田くんちにおまかせプロジェクト!

お肉たっぷりガッツリ系?それとも和食中心ヘルシー系??
「おまかせ弁当」は、価格やボリューム、食べたいもの、希望に沿ってバラエティー豊かに手作りしてくれます。
希望を聞き取ってその人に合ったサービスを…これってまさに福祉の理想のカタチ✨


あなたの『食べたい!』が地域のしあわせに繋がります。どんどん時田くんちにおまかせしちゃいましょう!

ご飯の時間が待ち遠しくなるおまかせ弁当!
素敵なご家族の皆さんで切り盛りされています☆
オードブルや唐揚げ単品もあります☆
 【企業・施設からの声】
当店のおまかせ弁当とは、お客様の希望に沿ったお弁当です。
ご注文の際にご相談いただければ、好みのおかずに変更でき、価格帯も550円〜100円刻みでご予算に合わせてお作りします。
寄付つき商品をきっかけに、より多くの皆様にご利用いただけたら幸いです。
また、少しでも地域に貢献できればと思います。

【支会担当者より】
時田くんちのからあげは、店舗でも商工会主催の「いわふね昼市」でも大人気。募金活動でお邪魔したはずが、からあげの良い香りに終始そわそわしていたのはここだけの話…。
地域への思い、作るものへのこだわりもたっぷりで、『とちぎの食材を最大限に活かしたお店』として、「栃木県スローライフ推進事業」の認定を受けています。からあげを噛みしめれば、肉汁と一緒にジュワ〜っとその思いを感じることができるはず!
からあげ以外にも、もつ煮やカレーもオススメ。ぜひあなたのお好みを伝えてみてください。

【企業・施設概要】
住所:329-4307 栃木県栃木市岩舟町静1251
電話番号:
0282-55-2448
社会福祉法人
栃木県共同募金会 
【赤い羽根とちぎ】
〒320-8508
栃木県宇都宮市若草1-10-6
とちぎ福祉プラザ内
TEL.028-622-6694
FAX.028-625-9643

◇社会福祉活動
◇災害支援活動
◇活動の運営 


5
0
3
7
6
5
TOPへ戻る