本文へ移動

キッチンシステムのジョイ

026 キッチンシステムのジョイ 衛生関連商品30種(税抜)の3%を寄付に

食卓、厨房の“盟”わき役。皿を明るくするお仕事です。とトレイルランニングやロードバイクなど、とてもアクティブなご趣味をお持ちの代表取締役がお話しくださいました。キッチンシステムのジョイ様は飲食店の厨房機器や食器、洗剤等の消耗品など、食にまつわるものを取り扱っていらっしゃり、私たちの食べる場面を支えてくださっています。今回、本プロジェクトという形で共同募金会とも同“盟”を結んでくださいました!

 ホームページを覗かせてもらうと、人に良いと書いて食・・・とあります。代表取締役のお話でも自分たちだけが良ければそれでいいのではなく、みんなが良く暮らしていくにはどうしたらいいか、どうしたら人に良いのかを考えておられ、これは誰しもが問い続けていかなくてはならないことでもあり、共同募金の根幹でもあるなと感じています。
衛生関連商品の売り上げの一部をご寄付に
飲食店の什器の種類も豊富です
社屋の隣にはSLが走ります!
飲食店を通じて私たちの食を支えてくださっています
   【企業・施設からの声】
「お客様の喜びは私たちの喜び」を理念とし企業活動をしています。当然に仕入れ先様、物流関連、郵便配達員様、社員さん達、人の喜びは私たちの喜びです。常に感謝の気持ちを忘れずに、助け合い・敬い合い・認め合いながら幸せな人生を歩むべく、活動し続けて行きたいと思います。これからも微力ではありますが、地域の為に、県内外の為に役立つ企業になれますよう努力精進して参ります。このような機会を与えていただき感謝いたします。

【支会担当者より】
キッチンシステムのジョイさんは、日頃より行政や社協へとても協力的で、新型コロナウイルス感染症により衛生用品などが不足した際も、本来であれば便乗して値上げをし、利益を取ることも出来たであろう時期でしたが、町内で必要な方へ使っていただければと、無償でご提供していただいたこともありました。益子町には、こんなにも福祉の精神で会社経営をされている方がいるのだと知り、感動しました! 今回も『このようなプロジェクトがあるなら、ぜひ協力したい』と有難いご連絡をいただきました。今後もこのご縁を大切にしていきたいと思っています。

【企業・施設概要】
住所:〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子1453-3
電話番号:0285-72-8668
HP:https://ks-joy.com/index.html
社会福祉法人
栃木県共同募金会 
【赤い羽根とちぎ】
〒320-8508
栃木県宇都宮市若草1-10-6
とちぎ福祉プラザ内
TEL.028-622-6694
FAX.028-625-9643

◇社会福祉活動
◇災害支援活動
◇活動の運営 


4
9
1
8
2
2
TOPへ戻る