本文へ移動

カフェ&ビアー D-Cat

010 カフェ&ビアー D-Cat コスプレ撮影イベント時の飲食代のうち50円を寄付に

 鹿沼の福祉に熱い人たちの“居場所”となっているカフェ&ビアー D-Cat

店名にもロゴマークにもあるとおり、店内もいたるところにネコのシルエットが!

かわいい装飾の店内は、コスプレイヤーがイベントや撮影で使うことも。

“コスプレ募金”ということで同店を利用した際の飲食代の一部を赤い羽根に募金いただけることになりました!あなたがコスプレしたら…鹿沼の福祉のためになる♪
コスプレイヤーの方々が撮影で利用されます!
外観はかわいいピンクの壁が目印☆
お店の中にはたくさんの隠れネコが!?
ラテアートもネコ(=^・^=)
  【企業・施設からの声】
猫が好きでアニメやゲームが好きなのでお店には猫グッズと店主の趣味のアニメやゲームのグッズがたくさんあります。猫好きさん、2次元好きさんも居心地がいいスペースなのでランチやスイーツを楽しんでください。親子で営むアットホームなお店なので、お一人さまでもお気軽にどうぞ♪コスプレ来店も大歓迎♫現在、ランチのテイクアウトもやっていますのでお気軽にご利用ください。

 【支会担当者より】
店内には猫グッズ、アニメ、ゲームに溢れていて駄菓子も販売しており楽しい雰囲気と何とも居心地のよいお店です。ドリンクのレインボーシュワシュワは自家製ゼリーと炭酸の爽快なジューズで子供から大人まで大人気メニューです。冬場のカフェラテもオススメです。

【企業・施設概要】
住所:
322-0027 栃木県鹿沼市貝島町512-7
電話番号:
0289-77-5018
HP:
https://d-cat.business.site/
社会福祉法人
栃木県共同募金会 
【赤い羽根とちぎ】
〒320-8508
栃木県宇都宮市若草1-10-6
とちぎ福祉プラザ内
TEL.028-622-6694
FAX.028-625-9643

◇社会福祉活動
◇災害支援活動
◇活動の運営 


4
9
1
8
2
2
TOPへ戻る