本文へ移動

(有)中川電気

020 (有)中川電気 LOCOMY・レスキューミーの売上の1%を寄付に

某有名歌番組にも出演経験のあるとても明るい社長様!
私たちの気持ちまでパッっと明るくしてくれる街の電気屋さんです。

東日本大震災を契機に開発した非常用照明LOCOMY。懐中電灯よりも部屋全体を明るくしてくれる、特許を取得した商品です。
レスキューミーは車の窓を少ない力で割ることができ、水害時などに身を守ります。
安心して暮らすための2商品が募金百貨店プロジェクトに加わりました。

非常用照明『LOCOMY®』特許第5005101号
レスキューミーは超小型ながらシートベルトを切断、ガラスも粉砕
LOCOMY1台でこの明るさ!(読書も余裕ッス)
災害発生時には緊急避難所になる!予定の社屋・・・
 【企業・施設からの声】
心を癒す「あかり」をお手元に!停電時の主照明『LOCOMY®』(ロコミー)
日頃の停電や災害時の長時間停電、在宅避難対策は万全ですか?またゲリラ豪雨、台風等による大規模な水害発生に伴う自動車の水没事故対策はいかがでしょうか?
「本業は何?」と言われるほど、多種多様な展開をしている弊社ですが・・・

『最新の技術力』と『細心の心遣い』でいたって真面目に感動を創造いたしております。
『安全・安心・快適・便利』+『笑顔』で社会貢献! 是非、HPでご確認を・・・(^^)/


【支会担当者より】
真岡市において記念すべき第1号・第2号の商品ご登録をいただきました。
中川電気様は、様々な資格とユーモア兼ね備えた社長様のもと、地域にパワーを与えてくださる元気な会社様です。地域のために何かできないかとお考えになっていたところ、今回募金百貨店プロジェクトを目にされ、ご賛同いただきました。いつ起こるか分からない災害。中川電気様の商品で備えられてはいかがでしょうか!


【企業・施設概要】

住所:321-4305 栃木県真岡市荒町4-32-12
電話番号:
0285-82-4218
HP:http://www.nakagawadenki.com/

社会福祉法人
栃木県共同募金会 
【赤い羽根とちぎ】
〒320-8508
栃木県宇都宮市若草1-10-6
とちぎ福祉プラザ内
TEL.028-622-6694
FAX.028-625-9643

◇社会福祉活動
◇災害支援活動
◇活動の運営 


5
0
4
7
5
5
TOPへ戻る